生ドッキンばぐばぐアニマル

日記@オーサ | 2023年01月30日 19:28


柴田亜美女史がゲスト出演して色々ぶっちゃけてたと聞いて。

ニセ勇者誕生の経緯や、『ドキばぐ』出演のゲームクリエイターのちょっとしたアレコレなんかがメインですが、中村悠一氏が語る声優の現場話もなかなか面白い。


そもそものゲスト出演になった流れに、同番組内コンテンツにて柴田亜美女史の噂話を軽く触れたことが原因で、それが「食いっぱぐれている若手プロレスラーを自宅に呼んで飯食ってる姿を酒のつまみにしている」というもの。
後に本人から事実と異なる部分があると指摘され、お詫びという形(?)で生放送出演の流れになったのだとか。

7:29~8:05辺り。
詳しいことは本動画の概要欄も参照。


生放送後のおまけ動画も必見。

サインペンで漫画描くと聞いても、クーピーで1話書き上げた人だからなあ。
同じくGペンとかあまり触らずゲーム業界に関わる女性漫画家で『犬マユゲでいこう』の石塚2祐子女史がちらつく。

後半のNG発言は『ドキばぐ』最多出演のあの人と思わしき発言だろうか。
中さん・・・。

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

前の記事次の記事